« 好調エアアジアの影響で | メイン | ルフトハンザのストライキ »

ANA国内線ラウンジでデジタルコンテンツ提供

今日9月5日午前11時「大阪880万人訓練」が開始されます。
大阪府内の携帯に緊急速報メールが配信されます。
マナーモードにしていても強制的に鳴動します。
これを知らないと大きな揺れもないのに電車の中で一斉に携帯が鳴っ
たらビックリしますよね。

11時に伊丹や関西空港の滑走路を移動中の飛行機内で携帯が鳴ると
周りの目線が怖いですよ。機内では必ず電源をオフにしましょう。
数人の携帯はきっと鳴るのでしょうね、


さて、ANA国内線ラウンジでANAデジタルコンテンツサービスが開始
されます。まずは伊丹空港ANAラウンジからスタート。
ラウンジ内のWi-Fiを利用してゲームができたりデジタル雑誌が読め
たりするのでしょう。
次回伊丹空港を利用した後にレポートしたいと思います。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月05日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好調エアアジアの影響で」です。

次の投稿は「ルフトハンザのストライキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.