« 金環日食 | メイン | ニュージーランド航空の上海,香港経由 »

デルタのMLB開幕キャンペーン

アマデウスが2011年に最も利用客数が多い路線はどこか調査した
ところ韓国・ソウル-済州が990万人で1位に。
2位は、サンパウロ-リオデジャネイロの760万人。
3位は、東京-大阪の750万人。
ソウル-済州の1位には、チェジュ航空やエアプサンなどのLCCが
かなり貢献していますね。


さて昨日、デルタのMLB開幕キャンペーンのクイズに答えました。
合計3問で最初の2問がデルタ航空の路線に関するもの。
最後の1問がMLBに関するものです。

デルタ航空の路線に関する問題は、いかにデルタが便利であるか
を認識させるための問題なのでおのずと答えはわかりますよね。

MLBの問題は、デトロイトに本拠地を置くチームロゴはどれか?
だと思います。

答えは、 ですよ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月18日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金環日食」です。

次の投稿は「ニュージーランド航空の上海,香港経由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.