« ジェットスター・ジャパン | メイン | 予期せぬマイル加算って嬉しいも »

当たるときは当たる

今年2月末までANAとUAがアメリカに行って、「アメリカ」を当てよう!
キャンペーンをやっていました。
私は、1月2月とアメリカに行き2度応募する事ができたのですが実際
に応募したのは、1月分だけでした。
がしかし、ANA,ユナイテッド航空特製グッズ50名様に当たったようで
ユナイテッドロゴ入りクロスのボールペンが送られてきました。
なんでも応募するものですね。




さてシンガポール航空が8/10~15まで大阪就航40周年を記念して
関西-シンガポール路線にA380が使われます。
詳細はこちら



 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェットスター・ジャパン」です。

次の投稿は「 予期せぬマイル加算って嬉しいも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.