« GWでもバーゲン運賃 | メイン | 飛行機VS新幹線 »

国際線片道運賃扱い

昨日、アメリカから帰ってきました。
旅日記(台北&セドナ&ラスベガス)前半をUPしました。

先日、大阪空港から成田へ移動の際ANAチェックインカウンターで
別切のユナイテッドの成田-台北の搭乗券も出してもらいました。
大阪空港から成田空港までは、旅割を購入していたのですが後日
ホームページで確認すると国際線片道運賃扱いになっており、プレ
ミアムポイントが560ポイント加算されていました。
旅割ですと420ポイントですので140ポイント得したことになります。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月01日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWでもバーゲン運賃」です。

次の投稿は「飛行機VS新幹線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.