« 1月も終わり | メイン | アメリカンニューヨーク路線成田運休羽田再開へ »

下がらない燃油サーチャージ

2011年度ユナイテッドのエリート会員に以下のシールが送られて
きました。




今回だけ、2012年3月2日までエリート会員資格が延長されたから
です。
でも私は、旅日記に書いたように手元に2011年度のマイレージ
カードがありません。今月下旬に台北・桃園空港で受け取るのです。

マイレージカードがなくてもイージーチェックイン機では、パスポート
があれば航空券は出てくるし、航空券には、ゴールドメンバーの印字
があるのでラウンジの入室もできる。
どうしてもカードを見せろと言われたら、ANAのカードを見せます。

さて、4月1日から5月末までの期間に発券する場合の燃油サーチ
ャージですが、またまた据置きになる模様。
昨日、燃油サーチャージのページを更新しました。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2042

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月02日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月も終わり」です。

次の投稿は「アメリカンニューヨーク路線成田運休羽田再開へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.