« スカイマイル・VISAカードがダブルマイル | メイン | UAのマイル有効期限を延ばそう »

ニュージーランド航空とのコードシェア

1999年にスターアライアンスに加盟したニュージーランド航空
ですが、それ以降もJALとのコードシェアを続けていました。
しかし、ついに2012年3月24日でJALとのコードシェアを終え
3月25日からANAとのコードシェア開始に。

これに伴い、3月25日からニュージーランド航空は、成田国際
空港・第二ターミナルから第一ターミナル南ウィングに移動。

もうひとつANAのお話。
これまで12,000マイルで18,000円分のeクーポンに交換
できましたが2012年4月1日以降15,000円分のeクーポン
になります。
ANAeクーポンは、12ヶ月有効ですのでレートが悪くなるまでに
交換をどうぞ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1995

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月17日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイマイル・VISAカードがダブルマイル」です。

次の投稿は「UAのマイル有効期限を延ばそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.