« アワード利用でのLH座席指定 | メイン | 私のマイル口座 »

UAのアプリは便利

過去にユナイテッドを利用の際、アップグレードがなかなかOKに
ならずに搭乗ゲートでの勝負になったり、国際線が早めに到着し
たので乗継便を早めの便に変更の際、満席の場合にスタンバイ
リストに登録してもらうことはよくありました。
これらの情報は、搭乗ゲートの液晶画面に表示されるだけ。
しかし、ユナイテッドのアンドロイドアプリを使えばこれらが見れる
ようになっています。
これは便利です。ラウンジでくつろぎながら状況をチェックできる
のですからね。
Android マーケットからUnited Airlinesで検索すれば出てきます。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月02日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アワード利用でのLH座席指定」です。

次の投稿は「私のマイル口座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.