« エティハド航空がマレーシア航空とマイレージで提携 | メイン | LATAM航空誕生へ一歩前進 »

デルタ・バイマイルのダブルマイルキャンペーンはお徳

デルタ航空が9月30日までバイマイル(マイル購入)ダブルマイル
キャンペーンを行っています。
このキャンペーンがお徳なのか計算してみました。

購入は、1マイルあたり0.035US$に加え7.5%の物品税が加
算されます。
為替レートを1ドル=77円。クレジットカード事務手数料を1.6%で
計算。(1ドル=78.3円)

2,000マイルは5,892円程度で購入できます。
実際には、ダブルマイルなので4,000マイルを手にすることに
なりますので1マイルあたり1.473円のコスト。
つまり1マイル1.5円の価値で考えてもお徳ということに。

特典航空券まで少しマイル数が足らない方は検討されてみては。
詳細は、こちら


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月22日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エティハド航空がマレーシア航空とマイレージで提携」です。

次の投稿は「LATAM航空誕生へ一歩前進」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.