« いまだけ!ニュージーランド航空 | メイン | HACのJALグループからの離脱により »

バケーションとホリディ

ユナイテッドが運航マニュアルを電子化してiPadに置き換えへ。
必要な情報が簡単に検索できるだけでなく紙のマニュアルよりも
軽くなるので年間123万リットルの燃料節約になるそうです。
アメリカだけでなく世界的に航空図やマニュアルを認める方向に
なれば良いですね。

さて、コンチネンタル航空公認のツアー会社であるコンチネンタル
ホリディの社名がユナイテッドホリディに変わります。
これでユナイテッドバケーションとユナイテッドホリディの2社がUA
を利用したツアーを販売することに。
UAマイラーにとっては、金額やツアー利用でのボーナスマイル加
算などで比較できるようになり嬉しいですね。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月29日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまだけ!ニュージーランド航空」です。

次の投稿は「HACのJALグループからの離脱により」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.