« この夏休み円高の恩恵を受けたかな? | メイン | 外貨両替手数料を安くする方法 »

成田シャトル構想ってどうなった?

今年の春、スカイマークが成田シャトル構想を発表しました。
それによると10月30日から成田-旭川に2往復の予定で最安値
料金は、980円。
予定通りなら8月末には航空券の予約が開始されるはず。
開設するのか延期するのか近々中にアナウンスされる?
成田シャトル構想発表時のPDF


さてHotels.comでは、最大20人の友人や家族と過ごす上海での
最高のホテルステイ(200万円相当)が当たるキャンペーン実施中。
上海往復航空券20人分ももちろんついてきます。
キャンペーン詳細は、Hotels.comでご確認下さい。


昨日、マイルで行く世界遺産を更新しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月23日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この夏休み円高の恩恵を受けたかな?」です。

次の投稿は「外貨両替手数料を安くする方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.