« 沖縄小さな島物語 | メイン | キャンペーンあれこれ »

欧州域内航空会社とのジョイントベンチャー

ANAとルフトハンザとのジョイントベンチャーが10月からスタート。
フランクフルト,ミュンヘンから乗り継ぐ路線で航空運賃が下がる
ことを期待したい。

一方のJALは、いまだに欧州の航空会社とのジョイントベンチャー
のアナウンスなし。ただ最初に組むのは英国航空でしょうね。
今後は、両社とも欧州の複数の航空会社とのジョイントベンチャー
が進むはず。
欧州域内でも乗継がより便利になり航空運賃が下がれば嬉しい
ですね。

エールフランスの期間限定ヨーロッパ9万円~のキャンペーンは
8月15日まで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月09日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄小さな島物語」です。

次の投稿は「キャンペーンあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.