« FAAの予算が枯渇する??? | メイン | ジェット燃料を捨てるアメリカン航空機 »

ANA・B787初フライトは、成田-香港チャーター便

ANAが787定期便就航前に、香港へのチャーター便を飛ばします。
このチャーター便に乗れるチャンスが!
8月1日から9月30日までの期間にマイル加算率50%以上の航空
券で2区間以上利用すると抽選で5名にこの初フライトチャーター便
&香港1泊が当たります。
2区間を1口とするので飛べば飛ぶほど当たる確立が当たります。
このキャンペンには登録が必要です。詳細はこちら

一方のJAL 日本航空は、8月31日まで国内線,国際線2区間以上
利用すると国際線航空券などが当たるそれいけ夏旅キャンペーン
実施中です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FAAの予算が枯渇する???」です。

次の投稿は「ジェット燃料を捨てるアメリカン航空機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.