« 燃油サーチャージが値上がりする前に | メイン | ニッポン500マイルキャンペーンへの申請忘れずに »

HISが被災者向けに上海15日で5万円

HISが被災者救援プランとして上海15日滞在で5万円,台北30日
滞在で4万円など一時的に避難するプランが出ています。
現地では、24時間サポートしてくれるようです。

今回の災害で旅行業界も厳しい状況ですが、5月の海外旅行は、
前年比で5%減ぐらいで留まりそうな感じだそうです。
世間の目を気にする日本人ですが、今年もGWに海外旅行する人は
多いです。自粛自粛では、日本経済は疲弊します。
可能な方は、キャンセルしないで旅行に出かけましょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃油サーチャージが値上がりする前に」です。

次の投稿は「ニッポン500マイルキャンペーンへの申請忘れずに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.