« 2011年のスタートダッシュに | メイン | 期間限定だけどジェットスターより安いUA »

ビジネスクラスのシート

またアメリカを狙ったテロ未遂事件を起こった為、アメリカの空港での
セキュリティチェックが厳しくなっているようです。

さて今年初めての米国行きは、予定通りUAのビジネスクラスにアップ
グレードできました。
冬ダイヤから関空-サンフランシスコにもボーイング777の新機材が導入
されビジネスクラスがフラット・シートになりました。
フラット・シートの機材は、ブリティッシュ・エアウェイズのビジネスクラスに
も採用されている進行方向とは逆向きのシートが存在します。

ついつい座席指定は、進行方向と同じ向きの座席にしてしまいます。
機体前方が少し機首を上げて飛んでいる分だけフラット・シートにした時に
頭の位置が下がっているように思えるのですがそれでも逆向きは指定し
ない。私は、どうも逆向きには違和感が。

次回利用する座席指定状況。逆向きは、20%の割合です。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月31日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011年のスタートダッシュに」です。

次の投稿は「期間限定だけどジェットスターより安いUA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.