« プラハ空港のラウンジ | メイン | 直行便と経由便 »

ゴッホに会いに行くオランダへの旅

成田空港の年間発着枠が年間22万回から数年後に30万回に増える
とのことですが実現すれば1日あたり220便の発着枠増になります。
便数増は、ターミナル拡張も必要になるわけでスカイチームが利用して
いる第一ターミナル北ウィングが広がる予定だとか。

そのスカイチームのKLMオランダ航空がアムステルダム往復航空券が
10名に当たる「ゴッホに会いに行くオランダへの旅」キャンペーン中です。

さて、チェコ・プラハの旅日記が3日目まで完成しました。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月14日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラハ空港のラウンジ」です。

次の投稿は「直行便と経由便」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.