« UAとCOの合併後 | メイン | JALと楽天が提携 »

運行停止

メキシコのメキシカーナ航空(ワンワールド加盟)が運行停止になりました。
メキシコシティやカンクンなどへはアメリカン航空も飛んでいますしスカイ
チームのアエロメヒコもありますので大きな影響はないでしょう。

秋以降の販売状況が悪く期間限定でディスカウント販売する航空会社も
出ています。今回の運行停止のような悪いニュースが今後も流れること
はありえますね。

さて大韓航空スカイパスのマイル有効期限が5年から10年に延長され
ました。10年と言わずに無期限に戻せば良いのにね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月01日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UAとCOの合併後」です。

次の投稿は「JALと楽天が提携」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.