« 円高ですが | メイン | ルフトハンザ・期間&WEB限定航空券発売 »

アジアNo1

JALとANAの月間旅客数がついに逆転してANAが国内TOPになった
ニュースが流れてましたがアジアNo1を目指している?ANAにはまだ
まだ上がいます。
どう考えても旅客数で中国の航空会社の上を行く事は不可能ですが。
ちなみに旅客数でアジアNo1は、中国南方航空なのです。
今年1~6月の旅客数3,620万人。ANAが約2,000万人。

9月17日までANA羽田就航記念ツアーが3,000円引きです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月27日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「円高ですが」です。

次の投稿は「ルフトハンザ・期間&WEB限定航空券発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.