« LCCで世界一周 | メイン | 円高ですが »

こんなトラブルでフライトがキャンセルに

デルタ航空・関西空港発シアトル行きボーイング767-300のトイレが
故障しフライトがキャンセルに。
トイレが問題でキャンセルなんて初めて聞いた(汗)

さて、山陽・九州新幹線で新大阪-鹿児島中央が4時間以内で走る。
インターネットに8秒ルールがあるようにこちらの世界には4時間の壁
があるそうで新幹線が4時間を切ると飛行機と新幹線の利用者数が
逆転するそうです。
これで来春の伊丹ー熊本,鹿児島の機材縮小or減便は避けられない
でしょうね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月25日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LCCで世界一周」です。

次の投稿は「円高ですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.