« マイレージ特典利用数 | メイン | 9月8日からESTA有料化 »

シャトルでマイル


これまでアメリカでは空港とダウンタウンを結ぶ鉄道が乗り入れていない
ことが多かったのですが、セントルイス,フェニックス,シアトルなど徐々に
増えてきました。
それでも場所によってはタクシーやシャトルを利用する事も多い。
そのシャトルを利用すると最近はマイルが加算されるようになってきた。

アメリカンへ加算できるのは、Go airport shuttle
事前にアカウントを作成しアドバンテージ会員Noの情報などを入力して
からオンライン予約しましょう。登録詳細方法はここ
1ドル1マイル加算です。

ユナイテッド,デルタなどにマイル加算できるのはSuper shuttle
1回あたり50マイルが加算される。オンラインでの予約のみ加算。

わずかなマイルですがマイル有効期限を延長するためにどうですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月10日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイレージ特典利用数」です。

次の投稿は「9月8日からESTA有料化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.