« 先着1万名に1万円引き | メイン | 羽田空港の駐車場 »

ANA10月からサーチャージ値下げ

航空会社が1キロ・リットル当たり2万6000円の燃料税を払っていますが
来年度から半額に減税される可能性が出てきました。
もし実現すると苦しい経営が続く国内航空会社にはうれしい話です。
航空運賃の値下げも期待できますが微々たるものなのかな。

さて、ANA国際線の燃油サーチャージが10月1日から値下げになります。
欧米・中東は、片道14,000万円から10,500円に。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月18日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先着1万名に1万円引き」です。

次の投稿は「羽田空港の駐車場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.