« 二度あることは3度ある | メイン | 使えないデルタのホームページ »

バンコク危険情報レベル引上げ

以前非常事態宣言が出ていた時にバンコクに滞在していた事がありま
した。その時は今回のような酷い状況ではなかったので外務省からは
注意勧告どまりでしたが、今回は日本人の行動範囲で死傷者が出た
こともあって「渡航の是非を検討」に上がりました。
旅行会社は、ツアー中止を決定。航空会社もキャンセル料は無料での
対応を始めています。
今回ばかりは私も暫く落ち着くまでバンコク行きは避けたいと思います。

外務省海外安全ホームページ

JAL 日本航空 バースデー割引 ANA SKY WEB

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二度あることは3度ある」です。

次の投稿は「使えないデルタのホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.