« ニッポン500マイルキャンペーンはどうなる? | メイン | 片道特典航空券 »

アライアンスの発表なし

JALのワンワールド残留、スカイチーム移籍の発表はなかったですね。
そのJALが2月2日からスーパー先得の発売を開始します。
ANAのスーパー旅割よりやや高い運賃設定になっています。
これはANAに配慮した結果でしょうかね。

そうそうANA国内線エコノミーではドリンクがお水かお茶だけになると
の話がありますがそれもしかたがないことですね。
ANAのラウンジでコーヒーをスタバのタンブラーに入れて機内へ持ち込む
人も出てきそうですね。(笑)
私は、ユナイテッドのラウンジのコーヒーを機内で飲む事はよくあります。
離陸前に飲み終わりますけど。

さてポイントサイトちょびりっちでANAマイルへの交換が可能に。

PS:私のツイッターオーストリア航空からフォローされました


にほんブログ村 旅行ブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニッポン500マイルキャンペーンはどうなる?」です。

次の投稿は「片道特典航空券」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.