« 特典航空券でソウルはいかが | メイン | 羽田空港定額制タクシー »

AAアドバンテージマイル有効期限を延ばそう

先日台北へJALで行った際、アメリカン航空にマイル加算しました。
約10日たってようやく加算されました。

そのアメリカン航空のマイル加算に関する話題を2つ。
ひとつは、空港からホテルへシャトルバンを利用することがあるのですが
その中のひとつ「GoAirportShuttle」からDMが届きました。
利用額1ドルにつき1アドバンテージマイルを加算するサービスを開始し
たとのこと。アドバンテージマイル加算に関するFAQ
GoAirportShuttleは、全米主要都市でサービスしています。


アメリカのPoints.comにアメリカン航空WEBサイトから登録すると100
マイルが加算されます。登録は無料。
Points.comは、航空会社間のマイル交換が可能です。交換レートは
よくないですが。(汗)詳細はこちら
100マイルを獲得する登録方法はこちらを参照。


アメリカン航空・アドバンテージマイルには有効期限があります。
マイル口座に変動がなければ18ヶ月でマイルは失効。
たとえ1マイルでも加算されれば18ヶ月有効期限が延びます。
上記の方法で有効期間を延ばしましょう。



にほんブログ村 旅行ブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特典航空券でソウルはいかが」です。

次の投稿は「羽田空港定額制タクシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.