« マイルレースデータ更新 | メイン | 初日の出フライト »

2010JAL FLY ON ポイントを計算

昨日羽田ー沖縄路線でのJAL FLY ON ポイントの計算をしてみました。
長文なので詳細はマイレージ情報ページに掲載しています。

1月16日の運賃を元に計算したところ1FLY ON ポイントを獲得するのに
必要なコストは、スーパー先得(最安値)で8.5円。特便割引7(セブン)
(最安値)で9.5円。

ちなみにコストだけを考えると1~3月のWEB悟空週末スティ最安値での
成田ーニューヨークは、8.1円です。


ところで羽田ー沖縄で最も安くステータスを確保するのにいくら必要か?
スーパー先得(最安値)だけを利用した場合
JMBダイヤモンド 856,800円
JGCプレミア 693,000円
JMBサファイア 428,400円
JMBクリスタル 264,600円

実際には、毎回スーパー先得(最安値)を利用できないと思いますので
上から100万,80万,50万,30万は必要になります。

ステータス維持に必要な経費は、各家庭での事業仕分けで廃止・凍結・
見直しにならないように頑張りましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイルレースデータ更新」です。

次の投稿は「初日の出フライト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.