« たまにはチェックしないと | メイン | マイレージは永久に不滅? »

メリット

コンチネンタル航空のスターアライアンス加盟が近づいて来ました。
今回の加盟でUAやANAのマイラーにはどんなメリットがあるのか
少し調べてみました。
グアムを経由しマリアナ諸島やケアンズへ。
中南米へのネットワークも拡大。
例えば、日本から現在のスタアラのネットワークだとペルーのリマ
へ行くには約40時間(2回乗換え)必要。
これがヒューストン経由でリマへ約21時間で行けるように。
スタアラ特典航空券で世界遺産マチュピチュも近くなる。


特典航空券利用例の投稿もお待ちしております。m(--)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはチェックしないと」です。

次の投稿は「マイレージは永久に不滅?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.