« ニュージーランドへ6万円で | メイン | ステータスマッチ »

顧客番号

昨日ANAのホームページを見ていて気づいたのですがメインカード変更
ネットからできるようになっていますね。
これまでSFCカードやスルガ銀行ANA支店やみずほマイレージクラブの
口座を作成した時に新しい顧客番号のカードが送られてきました。
そのたびに、新しいカードの顧客番号がマスターになってしまい変更手続
きを電話でしていました。
ちなみに私の場合は、当然ながらSFCの顧客番号をメインにしています。
ANAの顧客番号が入ったカードを新たに作成した時は、チェックしてみて
ください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/1159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュージーランドへ6万円で」です。

次の投稿は「ステータスマッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.