« 航空券を購入する前に | メイン | JALカード WAONへのチャージ »

ウォン安でメリットが

円が世界の通貨に対して超高くなっていますが韓国ウォンが凄い。
日本に支店を置く韓国の銀行では、ホームページ上に紙幣売り切れ
と掲載しているところもある程です。
となればソウル発券にメリットあるのでは?

スタアラ世界一周(2.9万マイル以内)サーチャージ含まずで比較
エコノミー 日本 335,000円
ソウル 210,000円
バンコク 287,000円
ビジネス 日本 656,300円
ソウル 374,000円
バンコク 600,000円

上記は週末の為替レートから計算したものです。
サーチャージが含まれていませんが為替レートが良いだけに
サーチャージ込みで計算すると更にメリット拡大ですね。
ソウルまでアワードで往復1.5万から2万マイルで行けます。


他行宛振込手数料月3回無料 住信SBIネット銀行

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「航空券を購入する前に」です。

次の投稿は「JALカード WAONへのチャージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.