« 京急羽田空港10周年ありがとうキャンペーン | メイン | マイルの使い道 »

DL・NW合併に顧客が・・・

デルタ航空とノースウエスト航空の合併が米司法省にて承認された。
両社の合併は、同じアライアンスだったのでマイラーにとっては特に
メリットもデメリットもなさそう。
(アライアンスからコンチネンタルが離脱するとデメリットあり)
この合併に関しては、サンフランシスコ在住の顧客が合併無効の裁判
を起こしており最終的にはこの裁判待ちだとか。

正式にこの2社が合併すればユナイテッドとコンチネンタルの提携話が
一気に進むのでこちらの今後が気になるところです。

さて、ユナイテット航空のオール込みフェアーが復活です。
ソウル,台湾が29,000円。シンガポール、バンコクが59,000円。
2008年12月20日まで。詳細はこちら



11月3日までメルマガ登録で海外航空券が当たる
燃油サーチャージ込み。アドレスとニックネームだけでOK!

紙不要の国際線航空券注文サービス「ena」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京急羽田空港10周年ありがとうキャンペーン」です。

次の投稿は「マイルの使い道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.