« 旅行博でグッズGET | メイン | チームでチャレンジ・ランキング »

米国の電子渡航認証システム

2009年1月12日から90日以内の滞在(ビザなし)でアメリカへ渡航
される場合米国行き飛行機に搭乗する前に電子渡航認証システムで
渡航認証を受ける必要があります。
既に任意でシステムの利用が開始されていますが、日本語ページは
10月中旬に利用可能になるとのことです。
1月11日までは任意ですし入国時に時間が短縮されるメリットもない
ですが、日本語ページが出来たら一度申請してみようかと思います。

電子渡航認証システムの情報はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/799

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行博でグッズGET」です。

次の投稿は「チームでチャレンジ・ランキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.