« NWアワードでもサーチャージ徴収 | メイン | 7月31日までですよ »

UAのアルコールチケット

ユナイテッド航空が8月1日からエコノミークラスのアルコールを有料になります。
1Kメンバーには毎年アルコールチケットが10枚配布されるのですが、これまで
はアメリカ国内線エコノミー搭乗時にしか使う時はなく大量にあまっていました。
手元にあるアルコールチケットに有効期限があるのか?
調べてみたところ2006年までに発行されたチケットには有効期限がなかった。

2005年以前?のアルコールチケットには有効期限なし
2006年にアルコールチケットにも有効期限なし
2007年のアルコールチケットには'08/6末の期限あり

有効期限が書かれていないから昔のチケットは現在も有効なんでしょうか。
使う時があれば試してみます。(笑)


そうそう、私が購入したHP 2133 Mini-Note PCが本日から販売再開ですよ。
私のHP 2133は、次回の旅から持って行く予定で現在はチューニング中です。
ハイパフォーマンスモデルにはバッテリが2種類付いているので機内で充電
できなくてもバッテリーを取り替えればかなり使えそうですよ。
(仕事用ではなくあくまでも旅行用に購入しました。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/740

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NWアワードでもサーチャージ徴収」です。

次の投稿は「7月31日までですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.