« 楽天カードでANAマイル | メイン | ロサンゼルス往復が8,800円 »

原油価格高騰

原油価格高騰で国際線航空券のサーチャージも気になりますが
車を使用している人はガソリン価格も気になります。
通常は、ANAのショッピングアルファで100円2マイル貯まる新日本石油
利用していますが今月からリッター151円(汗)。
近くの宇佐美が144円!。7円の差は大きい。
宇佐美ならEdyでANAマイルがGETできるし。

50リッターを新日本石油で入れると7,550円。150ANAマイル獲得。
ANA・JCBカードでEdyにチャージ後に宇佐美でEdyを使用すると
50リッターで7,200円で108ANAマイル獲得。
1円2マイルの法則で計算すると宇佐美で給油しEdyで支払った方が得に。
今後もガソリン価格が上昇するようですので皆さんも同じようにチェックして
みてはどうでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天カードでANAマイル」です。

次の投稿は「ロサンゼルス往復が8,800円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.