« JALカードキャンペーン | メイン | スタアラ星を集めようキャンペーン2 »

ANA新ルールについて(その2)

ANAマイレージクラブの新ルールに関して料金面でも計算してみました。
結果は新ルールになる来年も超割を利用する場合、エリート会員になるには
今年よりも搭乗回数と総航空運賃は増えますが他の航空運賃よりも安く
エリート会員になれるのはこれまでと同様でした。

詳細はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALカードキャンペーン」です。

次の投稿は「スタアラ星を集めようキャンペーン2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.