« メールマガジン購読で250マイル | メイン | UAから新しいカードが »

AAのB777新シート

アメリカン航空のボーイング777への新シート導入が始まりました。
新シート導入で通常は座席スペースが広がるだけ座席数が減るのですが
今回新シート導入してもビジネスクラスの座席数が2座席増えるそうです。
アップグレードのチャンス拡大か?
座席の詳細はこちら

画像を見たところユナイテッド航空の水平に倒れるシートの方が良いなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールマガジン購読で250マイル」です。

次の投稿は「UAから新しいカードが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.