« 自宅でマイルを稼ぐ | メイン | ANAマイルでのスターフライヤー »

QUICPayとローソンパス

QUICPayカードの発行手数料無料だというので申込みカードが届いた。
QUICPayは、ポストペイでJCBカード利用代金とあわせて請求される。
ANA・JCBカードの私はETCでもQUICPayでもANAマイルが貯まる事に
なった。
しかし、QUICPayは名古屋地区では利用できる店舗が多いが
私の住んでいる大阪ではなかなか遭遇しなかった。
昨日、デジカメの電池を購入するために近くのコジマに行きはじめて
QUICPayで買物をした。小額決済にはサインなしで便利です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●JALマイルもたまるローソンのカード
コンビニエンスストア「ローソン」の会員カード「ローソンパス」とJAL
マイルがたまる【JMBカード】が1枚のカードに!
もちろんマイルとローソンパスのポイントは相互交換が可能。
余ったマイルもローソンのポイントに交換すれば無駄なくおトクに
利用できます。年会費は、永年無料
さらに6月11日までに入会するとカード発行手数料(500円)が無料!

10,000マイル←→ローソンポイント10,000ポイント交換が可能。
特典航空券に交換できないマイルも有効活用できます。
しかも ローソンポイント10,000ポイントは12,000円分の
ローソンプリペイドカードに交換できるのでお得度UPですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅でマイルを稼ぐ」です。

次の投稿は「ANAマイルでのスターフライヤー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.