« KLMキャンペーン | メイン | UAからのDM »

円安対策

円安ですね。私が世界一周をした頃の為替レートが嘘みたい。
特にオーストラリアドルなんて信じられない。
今世界一周していたら当時の1.5倍ぐらいの費用が必要だったと思う。

為替の関係で少しでも安く行けるように私が行っているのは

■エアーチケットの場合
 UAの米国サイトと日本サイトで料金を表示させ安い方で購入
 (現在は円安であることやネットキャンペーン料金があるので
  日本サイトで購入する事が多い)

■ホテルの場合
 日本円で事前に決済する旅行会社などの料金とホテルサイトの
 ネット料金を比較し安い方を利用
 (円安の場合事前に日本円で決済する方が安い場合がある
  ホテルのポイントが加算されないのが欠点です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KLMキャンペーン」です。

次の投稿は「UAからのDM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.