« 千里の道も一歩からPart10 | メイン | 2度おいしい »

拡大する電子マネー

来年春にはEdyやSuicaを使えるコンビニが増えるようです。
ローソンのニュースリリースはこちら。
関西にもJAL,ANAへのマイル移行ができる
PiTapaがあるのだが電車に乗るのは便利だけど
利用できる店舗が少ないのでマイルは貯まらん(汗)
セブンイレブンも電子マネーに参入するらしいが・・・。
私の財布の中はクレジットカード&電子マネーカードで一杯^^;
いずれにせよ日々の暮らしの中でマイルが貯まる事は嬉しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千里の道も一歩からPart10」です。

次の投稿は「2度おいしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.