« 千里の道も一歩からPart8 | メイン | 千里の道も一歩からPart9 »

マイル口座がマイナスになる?

私の知る範囲でマイル口座がマイナスになった人が数人出てきた。
マイル口座がマイナスになるなんてあるのか?と最初は思った。
マイル口座がマイナスになった人の話を聞いてみると、アワードを友人・知人に譲渡
していたとの事。(金銭授受があったかは不明)
規則を見てみると違反行為があった場合、獲得マイルの没収と書かれている。
没収されたマイル数は人によって異なるのだが-15万もあれば-30万マイルも。
マイナス幅は口座にあったマイル数と譲渡した回数により異なるのだと思う。
折角貯めたマイルが没収される事のないように注意しよっと。
PS:何度となくマイルがマイナスになった事の説明を求めたが返事はなかったそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千里の道も一歩からPart8」です。

次の投稿は「千里の道も一歩からPart9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.