« UA特典の選択 | メイン | 千里の道も一歩からPart3 »

シート選択の参考は

国際線の長時間フライトを少しでも快適に過ごす最大の要素は
座席。どの座席が快適なのかは同じ航空会社でも機材により異なる。
どの座席がお薦めでどの座席に座らないようにするかの情報が
掲載されているのがseatguru.com。
昨日久しぶりにサイトを訪れるとSQやANAが追加されていた。
次回のフライトの座席を選ぶ際、参考にされれば良いと思います。

TOPページの左上のAirlineのアルファベットをクリックすれば
航空会社と機材の情報が出てきます。
http://www.seatguru.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UA特典の選択」です。

次の投稿は「千里の道も一歩からPart3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.