« 千里の道も一歩からPart5 | メイン | 匂いがするぞ »

千里の道も一歩からPart6

私は、ANAJCBカードとUAセゾンカードをメインで利用しています。
UAセゾンカードはUA航空券を購入する際に使いその他はANAJCBカード。
UAセゾンカードの年会費は1Kになるとゴールドカードでも無料なのでうれしい。
しかもマイルは1000円15マイルなので嬉しい。

ANAJCBカードは、パソリを使ってEdyチャージしたりETCカードも使ったり
結構利用額も増え今年貯まったJCB・Oki Dokiポイントも1,300ポイントを超えた。
総額130万円を利用したわけではなくCMサイトで広告を見たポイントを
Oki Dokiポイントに交換した分が1/3以上は含まれている。
コマめにポイントを稼ぐと1年間で250Oki Dokiポイントぐらい稼げると思います。オススメ
ちなみにANA・JCBカードの場合、250Oki Dokiポイントは2,500マイルになります。
私はOkiDokiポイントからANAのマイルへの交換を手動で行っています。
交換するタイミングは毎年1月ぐらいにしています。
ANAの場合、3年という有効期限がありますからね。

JCBカードを持たれている人はCMサイトでOki Dokiポイントを貯めてみては。
ちなみに他の航空会社へのマイル交換も可能です。こちらを参照下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千里の道も一歩からPart5」です。

次の投稿は「匂いがするぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.