シカゴ(3日目) 99/09/20

今回のスケジュールはこちら
寒い
今日の試合は、ナイターなので少し遅めの朝9時に起きる。窓の外は、曇りで風があるので寒そう。
昼まで部屋で
昼まで部屋でHP更新やメールの返信を書いたりしながら過ごす。
重い腰を上げて、頼まれ物を探しに部屋を出た。ミシガンアベニューを歩いていると、あちらこちらに牛・牛・牛。
牛と言っても本物ではありません。
本屋で1時間立ち読み
探し物は、すんなり見つかりホッとしたところで、本屋で野球やインターネット等の本を立ち読みする。
ここで、ミシガンアベニューの牛が6月15日から10月末まで期間限定で置かれているとわかる。
ちなみに適当に取った写真です。↓
でも寒い
風が吹いている時は、トレーナー1枚では寒い。今日のナイターは、厚着で出かけることにしよう。
15時にホテルに戻り野球観戦の準備を整えHP更新。
リグレー・フィールドへ
あと50センチ私の腕が長ければマグワイアにサインをもらえたのに!
で、マグワイアが打撃練習に向かった後に、どこかのTV局が「ゲットしたかい」とマイクを向けてきたけど両手を広げて「NO!」と叫んだ。たぶんカットだと思うけど。ABCかなぁ。NBCかなぁ。マイクの所についている局名も覚えていないよ。
くやしーーーーい。
でもマグワイアの59号はしっかり観ました。v(^^)v
試合は、7対2でカージナルスの勝ち。(この試合の模様は、「MLB観戦の超すべて」を参照下さい)
暖かいホテルへ戻る
試合が終了してダッシュで駅に向かう。昨日より駅は混んでいたが、電車は結構空いていたので楽だった。
リグレー・フィールドから30分ほどでホテルに到着。
ここは、楽園だ。明日のニューヨークは、雨の予報。明日は、たぶん試合中止だろうな。
明日は、シカゴを後にしてニューヨークへ移動です。