セントルイス3日目 99/07/04

今日も快晴
今朝も9時に目覚める。カーテンを開ける2日連続の快晴だった。
シャワーを浴び今日も近くのマックで朝食を済ませる。
バドワイザーSchool
マックを出てフェアーの行われているミシシッピー側沿いの公園まで歩く。
そこで「バドワイザーBeer School」の車を見つけた。フェアー期間中の開催。
その中では、ビールの製造過程について教えてくれるというので、12時入場のチケットをもらう。

約25分、ビールができるまでの話があった。
帰り際に、卒業証書とキーホルダーと、フェアーの売店で利用できるビール券をもらった。
ただビールをいただく
ただビールをいただきながら、一旦ホテルに戻る。
テレビを見ながら荷物整理をしていると、サーミー・ソーサの32号ホームランが出た。
今の彼は絶好調だ。今年のホームラン王は彼で決まりだろうか。
ボッシュ・スタジアムへ
ホテルから徒歩2分のブッシュスタジアムへ向かう。周りは赤一色。(カージナルスの赤いTシャツを着ているから)
マグワイア26号
第4打席。マグワイアの放った打球は、左中間スタンド(センターより)に運ばれた。これで26号。ソーサとの差は6本。
試合は、17対5の大差でセントルイスは敗れた。明日のアリゾナの先発ピッチャーは、ランディ・ジョンソンだった。マグワイアとの対戦を観たかったが明日は帰国だ。残念。