デンバー〜サンフランシスコ〜関西空港 99/06/07

朝6時30分起床
デンバー空港で写真を撮りたかったので少し早めに起きる。
7時30分にTVを使ってチェックOUTを済ませる。(マリオットもヒルトンも同じシステムだ)
快晴でロッキー山脈がすごく綺麗
タクシーでデンバー空港に向かう。デンバーのダウンタウンを離れI−70のハイウェイに入ると左手にロッキー山脈が綺麗に見えた。
約40分程でデンバー空港に到着した。
チェックインを済ませロッキー山脈を撮る
ここでもエコノミークラスのチェックインカウンターが混んでいたので、スターアライアンスシルバーの専用カウンターでチェックインを済ませる。成田空港では専用カウンターが1Kとゴールドだけでシルバーは相手にされないがUSでは十分通用する。空港の外に出ると、ここでもロッキー山脈が綺麗に見れた。
右の写真は、ロッキー山脈をイメージしたデンバー国際空港の屋根。
サンフランに向け出発
デンバー空港内の写真も撮り、朝マックした。
9時20分搭乗開始。搭乗ゲートも混雑していたのでプレミアを利用して早めに搭乗した。
9時40分。UA245便DC−10はサンフランシスコへ向け出発。
テイクオフ後5分程でロッキー山脈を越える。あまりに綺麗だったので隠れて何枚か写真を撮った。
機内食でるの?
デンバー〜サンフランはドリンクサービスのみだと思っていたが、機内食が出た。朝マックしなければ良かった。
マカロニサラダだけを食べる。
サンフランに無事到着
11時49分。定刻通りサンフランシスコに到着。
国際線ターミナルへ急ぐ。途中、本屋でMLBの全選手の写真が入った本を買いたかったが、残念ながら置いていなかった。
大阪へ向け出発
手荷物検査を終え、国際ターミナルへ入る。着くと同時に搭乗開始。
今回のシートは、32Gでスクリーンの前で隣は空席だった。
12時50分。UA890便は大阪へ向け出発。フライト時間は11時間9分。大阪到着予定は6月8日16時30分。
やっと買えた
UAの機内でスターアライアンスのプラモデルが売りに出されたが、いつも無いです。と言われていた。行きの便でも無いと言われ、諦めかけていたが、ようやく手に入れる事ができた。実は3つ購入したのだが果たして誰の手元に届くのだろうか?
関西空港到着
16時25分関西空港に到着。いつもの事だが入国審査に待ち時間なし。17時前に手荷物を受け取り家路へ急いだ。
次回は、セントルイス編です。お楽しみに。