デンバー滞在2日目 99/06/06

朝10時起床
寝不足解消すべく10時に起床。今日の天気は晴れと曇りの間。なんせマイルハイシティ(海抜1,600m)なので天気がすぐに変わる。今日もクアーズフィールドでMLB観戦。11時にホテルを出る。
綺麗な街だよデンバーは
クアーズ・フィールドには向かわず、ダウンタウンを散歩。今日は日曜日。歩行者天国になっていたりで歩きやすい。遠くに見えるロッキー山脈を激写?
クアーズフィールドへ
16ストリートの無料バスに乗り終点まで行く。ここからクアーズ・フィールドまでは緩やかな登り。5ブロックほど歩いてクアーズ・フィールドに到着。
試合中に居眠り
昨夜は爆睡したと思ったのだが、試合中に居眠りをしていた。気分を新たに席をはずしクアーズ・フィールドの中を探検。遠くロッキー山脈が見え眺めは最高。試合は7回にロッキーズ打線が爆発。今日はロッキーズの圧勝だと思ったので早々とクアーズ・フィールドを後にする。
お土産を買うため16ストリートへ
今日は、日曜日で休みの店も多かったが少しお土産をかった。残りは明日空港で買うことにする
ディナーは日本食?
日曜日とあってレストランも開いてる所が少ない。サクラ・スクェアーというところで1件だけ店が開いていたので入る。
てりやきステーキを注文。するとステーキ以外に天麩羅が付いて来た。その天麩羅の中には、ブロッコリー、マッシュルームなんかもあった。違和感は無かったです。
明日はいよいよ日本に戻る
今度来るときはロッキー山脈のふもとまでドライブしたいです。
本当にデンバーは良いところです。大好きになりました。
また、来るぞと思いながら荷物をまとめてHP更新です。