ラスベガスーロサンゼルスー関西空港

早朝にチェックOUT
朝5時30分に起床。シャワーを浴び荷物を整理して6時30分にチェックOUT。
電話代は4ドル。30分はインタネットしていたのに4ドル?。1回1ドル(通話時間は関係なし)だと帰国してから知った。
朝食は機内食で
朝7時空港に到着。チェックインを済ませゲートへ急ぐ。7時30分搭乗開始だと思ったら、また1時間遅れ。
空港で少しおみやげを買い8時40分搭乗開始。9時出発。機内食も食べロサンゼルスには10時に到着。
少しは綺麗になった空港
去年、今年と3回ロサンゼルス空港を利用したが工事だらけで大嫌いな空港。でも工事も終わり少しは綺麗になってた。
でも動く歩道が無いのは最低。客から苦情が出てないのかなぁ?。
いよいよ日本へ
11時50分。ロサンゼルスを出発。ほぼオンタイム。
座席は、2階席で16A。シートも最新なら設備もパーソナルビデオやパソコン用の電源、電話が着いたタイプ。
これで、Eメールしている人がいた。
機内食もまずまず
結構リラックスでき、機内食もまずまずだった。
映画は、「You’ve got mail」他だった。
日本到着
約11時間10分のフライトで5月8日16時関西空港に到着。大阪は25度。ラスベガスより蒸し暑い。
相変わらず関空の入国審査場は空いていた。すんなり入国を済ませ荷物を受け取り家路を急いだ。
感謝
18時に家に到着。
この9日間、天候に恵まれ気持ちよく旅を過ごす事ができた。この旅でお世話になったすべての人に感謝。