2000年8月15日 フィラデルフィア2日目
天気回復
昨日は、2時までインターネットで遊んでいたので今日は、10時に起床。
シャワーを浴び市内散策に出かける。フィラデルフィア美術館まで歩きぱなし。疲れた。
写真左は、アメリカ最初の銀行。
インディペンデンツ・ホール
リバティ・ベル(画面をクリックすると大きくなります。ただし画質はサイズの関係でかなり落としてます)
ロッキーで有名なフィラデルフィア美術館とダウンタウンの街並み
(写真右は、クリックして大きくなります。ただし画質はサイズの関係でかなり落としてます)
PHLASHでホテルに戻る
疲れたので美術館裏からPHLASH(フィラデルフィアの観光名所などを回るシャトルで1回2ドル、1日パス4ドル)でホテルの近くで降ろしてもらう。15時にホテルに戻って来たが、既に情報が流れているようでダイヤモンドバックスお目当ての人達が大勢押しかけていた。シャワーを浴び私もロビーへ降りる。ここでホテル側が宿泊者以外の人を外に出した。
最高の配慮だったのに有名どころの選手は裏口から出たようで、ランディ・ジョンソンに会えず。残念。
地下鉄で球場へ
今日もシティホールステーションから地下鉄に乗り7駅目のPATTISON(終点)で降りる。
昨日と違って雨の心配なし。今日は、天候が良かったのでビールを2杯飲んだ。
試合は、11対6でダイヤモンド・バックスが勝った。