超ハード それでも行った ラスベガス1泊3日
11月2日からの3連休でラスベガスに行って来ました。1泊3日の強行スケジュールの旅日記です。
チケットは、ユナイテッド日本サイトのホームページより購入し1Kメンバー用のUG券を利用しました。
まずは、関空からUA810便でサンフランシスコへ。
アペタイザー メインはチキンにしました 超甘い^^; 朝食はオムレツに
サンフランシスコ到着後、国内線ターミナルへ早足で移動。1本早い便に変更してもらう為に、ゲートへ急ぐ。なんとかファーストクラス最後の1席をゲットして搭乗。1本早い便に乗れたのでラスベガス滞在時間が約3時間長くなった。こんな所で運を使ってしまった。(笑)
金門橋が見えました 幻想的な風景です ホテルは、NYNYです 部屋が30階だったので歓声も静か
先乗りされていたTさんのレンタカーで久しぶりに「牧野」のシーフード・バフェへ。寿司・うどん・天婦羅にデザートも豊富です。
早くも明日は、帰国です^^
500ドル出しましたが結局は負けた 部屋から撮りました 夜は「戸越」でラーメン
早朝のマッカラン空港では、YもFも長蛇の列が出来てました。でもFクラス客を最優先してくれたので10分でチェックイン完了。
サンフランシスコに朝8時前に到着しラウンジで眠らずに過ごす。
機内食は、いつもの美味しくない日本食を食べました。
一睡もしていないので、デザートも食べずに爆睡でした。
起きたら、関空到着90分前(食事タイム)でした。(爆)
最後に一言:ラスベガスに行ったら最終日は寝ずに過ごし機内で爆睡しましょう。時差ボケなしで翌日から仕事に行けます。本当だよ。