2001年4月29日 ラスベガス(2日目&3日目)
ビデオポーカーを長時間やるとさすがに疲れるので、今日は昼からブラックジャックをする。
バリーズで少し勝ち、ヴェネチアンへ移動。20ドルだけやるはずだったが、いきなり4エースで勝ち逃げ。
ヴェネチアンでの4エース
200ドルなり
こちらはシューマイ→
ヴェネチアンで食べた夕食
2人分あった炒飯
久しぶりに火山噴火を見ました
バリーズに戻り、ビデオポーカーをやりましたが今日もロイヤルが出ず。トータルで少し負けです。
キャッシュバックは、200ドル近くまで来ました。明日、負けたらキャッシュバックします。
明日の逆転サヨナラを夢見て2日目終了。  前日はこちら
ラスベガス(3日目)
今日も午後からバリーズでビデオポーカーに。少し勝ったところで5ドル台のブラックジャックへ。
結局7時間もブラックジャックをやることに。結果、100ドルの勝ち。さすがに疲れた。
夕食後、スロットホストの所に向かう。「宿泊代を安くして?」とお願いするが渋い表情だった。
すかさず「1泊だけ・・・安くして」と言いかけたら「1泊だけ」に反応して「1泊だけフリーで良いよ」と言われた。
少しだけ得した気分。交渉も終わり、バリーズで貯めたポイントをキャッシュバックしてもらう(220ドル)
今回負けた分少しは取り返した。明日は、いよいよシアトルへ移動だ。
明日のペドロ・マルチネス、明後日の野茂英雄の好投を期待して今日は寝る事にします。
ペドロ・マルチネスからイチローがヒットを打てたら本物だけど、バットに当たらない気がするなぁ。
NEXT